今後のスケジュールについてのお知らせ
http://www.pistory.jp/blog.asp?pin=112
ということなので
どれくらい変わってしまうのか楽しみです。
大規模な修正となると数ヶ月じゃすまないのかな?
半年?1年?
根本の改善要求を出したいのなら今のうちですよね。
待ちに待ってこんな出来か…と言うくらいなら
これでもか!!というほど要望を出しまくっておいた方が
あとの後悔も少ないはず!
cβ中もいくつか要望が実現されていたので、
もっと実現できる範囲は広がるはずです。
一次cβから始めて、
これからもパイを待ってられてる人は少なそうだなぁ~と思いつつ
なんだかんだ待っていそうな自分。
チラホラ色んなネトゲに手を出すと思いますが、
ここのところ出てくるネットゲームは、あんまりはまれるものが無いので
楽しいゲームが見つかるまではパイ待ちになってるかと…
はまれるゲームって
飽きないゲーム=ストレスの少ないゲーム
なのかなと…ふと思いました
ストーリーやアクション性も楽しむ要素なんでしょうけど
ストレスのたまるアクションやストーリーは結局売れないですよね
友達が出来やすいゲームや対人戦があるゲームが人気を集めやすいのは
要はそこでストレスのはけ口が出来るからなんでしょう。
皆がいつでも楽しめるゲームになってもらいたいですね。
PR
- 2007/09/11(火) 20:23:04|
- PISTORY情報|
-
トラックバック: |
-
コメント:0