運営の方々、開発の方々、テスターの方々
皆さん今日もお疲れ様でした。

※クリックすると拡大されます
最近はGMさんと話しつつGMさんの
要望に合わせて動いている感じです。
GMさんにも意見を聞きたい部分は多々ありますから
戦闘面を主に聞かれるのですが、
この機能に要望はないでしょうか?他に欲しい部分がないでしょうか?
と言われればその場にいる人が色んなアイディアを出し合っている感じです。
確実に出るバグや高確率で出るバグ、
よくやる動作などで出るバグは出尽くしている部分が多く、修正も結構入ったのですが
今日になって始めて出たバグや
出たことあったけど報告を忘れていたバグもあったようです。
また、キャラ名にまずい部分等もありその辺りの検証をしたりしていました
低確率でバグが出ることがあり、見つけた人と一緒にダンジョン巡りをしたのですが
結局終了までに同じバグが出ることはなかったです;
条件がよくわからないんですが、
チョチョの巣でリトルバストダンスを使うと敵が固まりダンジョンの攻略が出来なくなるそうです。
また詠唱について、
致命的な問題が発覚したのでその検証や改善方法を話していた感じです。
まだまだ探せば見つかりそうな感じはするので
一次cβが終わるまでになるべく現状の戦闘周りのバグを無くし、
もっと楽しめるシステムの提案をしていきたいです。
二次cβの人たちが快適に遊べるといいなぁと思います。
あと数日しかないですが、
もし、このブログを見ている人で何か運営さんに伝えて欲しいことがある人は
遠慮なくコメントにでも書き込んでくださいね。
直にGMさんにお伝えしたいと思います。
これから、HPの要望フォームからも今日出た意見をまとめて送ってきます~
PR
- 2007/06/03(日) 00:22:13|
- PISTORY日記|
-
トラックバック: |
-
コメント:4