2日目の不具合・改善された点についての話は
こちらをご覧下さい
パイストーリーに関する記事を掘り返してみたら
ハウスは二次cβ以降って書かれてるのがありましたね。。(´・ω・`)
やっぱり一次中は今以上の実装はないのかな・・?
運営チーム開発チームのがんばりで、色々なアップデートもあったせいか
サーバー開放は30分遅れでした。
入ってすぐに皆動作が軽くなってたことに驚いていましたネェ
前日レベル2に戻ってしまったので今回はしっかりクエストをやってみたり、
またチョチョの巣に行ったりしましたよ。

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ミツバチに行ったりチョチョの巣に行ったりの繰り返しでした。
ダンジョンとしか呼んでいなかったですけど
それぞれACTとして成り立っていてストーリーの流れにもなっています。
ハルベと話したり、ボスの台詞で物語が進んでいきます。
ミツバチ(Act3)のボスは
ハーフムーンという中々カッコイイミツバチ
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チョチョの巣の方がダンジョンは長いし、ボスを倒すのにも戦略が必要でしたが、
このダンジョンは短めで、ボスも1人をずっと狙いまわすので楽でした。
チョチョの巣の方がまだ経験値的にはおいしかったですからチョチョの巣巡りに戻っていたら
緊急メンテナンスの告知がありました。
と言ってもすぐにメンテナンスは終わり、またまた仕事の速さに驚きました。。
そのあと
GMさんがPT募集をするようになり、一緒になってダンジョン巡りをしてみました。
ダンジョンで遊びながらも
ここはこうしたらどうだろう?とか
こういう要望は?とかそんな話もしっかりしていました。
プレイヤーもGMもただ遊ぶだけじゃなくって真剣にPISTORYを良くしたいと思っているのが伝わってきました
その後は
謎の通信障害(接続が切れる)現象に見舞われてしまい、
まともにレベルを上げることも出来ずに終わってしまいました(´;ω;`)
そんなこんなで終了間際
今度は他のGMさんが斑さんの遺志を継ぐしかない!と言い出し
服を脱ぎ捨て、、
結局
二日目も裸祭でした。
服を脱いだら何故か私だけ顔の一部が透明に…
服脱いだおかげでバグを一つ発見できたって言うのは
良かったのか悪かったのか…?
2日目はそんなこんなで終わりました。
そういえば開始早々にパイストーリーの開発会社であるエヌコニーの方が
ゲーム内でGMさんに話しかけていたみたいです。
GMさんとの会話が他の一般プレイヤと違っていたのですが
そのときすぐにダンジョンに潜ってしまったので話を盗み聞きできず…(ぇ
休日なのにどちらの会社の方もお疲れ様です。
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- 2007/05/27(日) 15:57:48|
- PISTORY日記|
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